「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の
月🌙で〜す。
 

はい、
そういう事でね!👋

連休終了!







【柏中央近隣センター幸座】

2024.05.9(木)



本日は柏中央幸座です。

連休も無事通過して、

気を引き締めたい所です。


ちあきさんは、

本日も二幸座です。

近江商人十訓を

A4の用紙に描いていきます。

引き続き、

円相に縁起物の

招き猫とだるまさん。

文字と絵の具のお題と、

盛りだくさん。

4級認定です。おめでとう。




たえこさんは、

前回の鯉のぼりの作品を

仕上げて

もってきてくれました。

しかも、

帯をリフォームして、

飾る工夫も。

ホント素晴らしいです。

また、

交換留学生に筆文字を

お伝えした縁で

エアメールが来たそうで、

見せていただきました。

嬉しいお話です。

ありがとうございます。






平井先生の

文字のお題。

おさらいしました、汗。







楽しい時間は、

本当にあっという間。

みんな、ありがとう。




ゆっくり一歩づつ。
私の己書の道を
一歩づつ。






次回も、お楽しみに。
 
 
 
Many thanks.
 
Take care!