いつも元気な
キルトハニービー🐝で〜す。
 
はい、
そういう事でね!👋 

以外と寒い。










2024.03.01〜02(金.土)
カフェウイングにて
ウイングマルシェに
参加いたしました。
たくさんの方にお会いし、
楽しいひとときでした。

2024.03.04(月)
カフェウイングにて、
ギルドが行われました。
かずよちゃんが
表布を縫ってきてくれたので、
ポーチでも
考えてみます。
その他、布整理と
色合わせしてセットも
行いました。




2024.03.22(金)
3月はアミュゼの抽選に 
外れてしまいましたので、
ギルドの活動は
パッチの教室日に
布、ワタなどの
受け渡しをしました。






2024.03.30(土)

桜まつりに、

参加します。

写真が送られてきたら

アップします。







第1月曜日に
開催予定です。


新しいキルト企画、
お楽しみに〜





インスタもご覧ください。
アカウントはこちら↓
@honeybee_qg


可愛いキルト達は、
メルカリ出品中です。

#ハニービーキルトで、
検索してみてくださいね。



 
みんな、ありがとう。

次回も、
楽しみです。
 
 
 
 

Many thanks.

Take care!
 
 
 
 
己書笑たいむ道場
LINE公式アカウント
できました。
よろしくお願いします。
登録いただきましたら、
スタンプでいいので、
何か送信してください。