「書く事は心を癒やす」
という事をあなたに伝えたい、
 
己書笑たいむ道場の
月🌙で〜す。
 

はい、
そういう事でね!👋

卒業式だね。









【柏中央近隣センター幸座】

2024.03.14(木)




本日は柏中央幸座です。

桜地蔵さんの色紙絵のお題を

楽しみます。

体験の方もいらしてくれました。




はるみさんは、

去年の春に桜地蔵さんは、

描いていますので、

新作のはがきのお題を

カキカキ。

可愛らしく仕上がりました。




ちあきさんは、

本日も二幸座分を

仕上げました。

A4のお題もありますから、

お楽しみくださいね。




かよちゃん、といちゃん、

たえこさん、なみえさんは、

色紙絵をじっくり。

桜の木もどっしりと、

桜満開になりました。

自宅に帰ったら、

飾ってくださいね。

たえこさんは、

6級認定です。

おめでとう。










本部のホームページからと、

じゃらんからと、

体験の3人が

いらしてくれました。


すずちゃん、すみちゃん、

いまいっち〜のみなさん、

ぐるぐる楽しかったかな。

また、

いらしてください。

お待ちしています。








花粉対策、

みんな気をつけて!






楽しい時間は、

本当にあっという間。

みんな、ありがとう。




ゆっくり一歩づつ。
私の己書の道を
一歩づつ。






次回も、お楽しみに。
 
 
 
Many thanks.
 
Take care!