いつも元気な
キルトハニービー🐝で〜す。
 
はい、
そういう事でね!👋
 
 
毎日の
ウォーキングを
再開しました。

しかも、
なるべく午前中に
出かけるようにしています。


1時間歩く事を
目指して、

がんばるぞ!









 

 
 
 
 
 
2021.09.17(金曜日)
キルト教室が行われました。
 
 

8月は夏休みでしたので、
2ヶ月ぶりの
集合です。


みなさん、
完成品をお披露目。

どれどれ?
とのぞき込みます。




さて、
新しいマンスリーキルトが
始まりました。


2014年の秋に作った、
カボチャキルト🎃。
懐かしい。
よく発掘されました。





で、
これに追加する形で、
こずえ先生が、
モンスターのキルトを
考えてくれました。

ありがとう😊

可愛い😍。




さっそく、
取り掛かかりましょう!
楽しみ、楽しみ。

手縫いと
ミシン縫いの
ハイブリッドでいこうかな。







つづく。






 
 
 

Many thanks.

Take care!
 
 
 
 
己書笑たいむ道場
LINE公式アカウント
できました。
よろしくお願いします。
登録いただきましたら、
スタンプでいいので、
何か送信してください。