♪ウエルカムボード完成/オーダー♪ | ペーパークイリング Quilling lab. IRODORI くいりんぐらぼ いろどり

ペーパークイリング Quilling lab. IRODORI くいりんぐらぼ いろどり

♪ご覧いただきありがとうございます♪
ペーパークイリングとミニチュア雑貨作りなど日常のあれこれ・・・

 

 

こんばんは。
栃木県宇都宮市のQuilling lab.IRODORIです。
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。


          

 

前回のブログから随分間が空いてしまいましたあせる

 

オーダー制作が落ち着いたのもあって

疲れが出たのかな。

ちょっと体調不良気味でした。

 

オーダーいただいたウエルカムボードは無事発送済みで

お客様にもうれしいメッセージをいただき

喜んでいただけたようですドキドキ

 

 

淡いパステルカラーで仕上げたのですが

写真写りが残念です汗

もっときれいに撮りたかった・・・ショボーン

 

でもまぁ、実物は喜んでいただけたので良しとしましょうキラキラ

 

 

 

 

今週末は、クリスマスですね。

クリスマス作品をもう少し作りたかったけど

今からじゃもう遅いね。

お正月作品も・・・

minne にアップする新作は来年かな。

 

 

 

なかなか新作は難しいけど

こんなポチ袋はどうかな・・・

受注制作で承ります

ご注文はこちらから

minne

 

 

 

では、

今日はこのへんで音譜

 

 

 

 

minneギャラリーもよろしくお願いいたします☆

 

minne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた (*^o^*)/~

 


゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 Shop゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 


ウエルカムボード
こちらは、受注制作になります。

minneギャラリー こちら 

 

 

          
 

皆様、いつも いいね!ありがとうございます。
後ほどゆっくり、皆様のブログへご訪問させていただきます。
 


お帰りの際には

こちらもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

 

 

星最後まで読んでいただきありがとうございます お月様

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆