♪カラフルに完成♪ | ペーパークイリング Quilling lab. IRODORI くいりんぐらぼ いろどり

ペーパークイリング Quilling lab. IRODORI くいりんぐらぼ いろどり

♪ご覧いただきありがとうございます♪
ペーパークイリングとミニチュア雑貨作りなど日常のあれこれ・・・

 

こんばんは。
栃木県宇都宮市のQuilling lab.IRODORIです。
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。


          

 

今日は寒い祝日となりましたね。

明日は、関東地方雪の予報です。

朝の通勤が心配ショボーン

明日は早めに出かけバスで出勤かな・・・。

それにしてもまだ11月だというのにあせる

 

 

さて、クイリングです。

前回のブログでアップしたお花はこうなりました音譜

 

「明るめにお願いします!」

とのオーダーでフラワークリップを制作しました。

 

ご注文者さまに出来上がりのOKいただいて

無事発送完了しました。

 

 

作品のもととなったのはこちら↓

ブラウンベースのカラーでしたが

今回はとってもカラフルに仕上げましたキラキラ

 

 

 

 

こちらのクリスマスバージョンクリップの

ご注文者さまからのオーダーでした。

 

早速、うれしいレヴューもいただき

喜んでいただけたようですラブラブ

ご注文者様ありがとうございました。

 

 

では、

今日はこのへんで音譜

 

 

 

 

minneギャラリーもよろしくお願いいたします☆

 

minne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた (*^o^*)/~

 


゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 Shop゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 


ウエルカムボード
こちらは、受注制作になります。

minneギャラリー こちら 

 

 

          
 

皆様、いつも いいね!ありがとうございます。
後ほどゆっくり、皆様のブログへご訪問させていただきます。
 


お帰りの際には

こちらもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ

 

 

星最後まで読んでいただきありがとうございます お月様

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆