今日もグッタリする酷暑です太陽
今日は七夕七夕
天の川が見えそうですね🌌
皆さまのお願い事が叶いますように…ふんわり風船星


私は明日から帰省します〜荷造り中で一休みジュース
(無印良品の容器にシャンプーやクレンジング等の詰替を済ませたところ…)
涼しいお部屋でブログを鉛筆



先週の日曜日のこと♪


東京都知事選期日前投票の後に、夫と横浜へ〜
昨年こちらで買ったお皿を、先日割ってしまったので、お買い物ついでにランチしましたウインク
(先月神戸に行ったばかりだけど…)




直近で予約するとテーブル席は予約できずキョロキョロ

横並びでカウンター席に♪ 目の前にミッフィーが爆笑

(座席は90分制です)




夫は「DBT特製 野菜たっぷりブラックベア カレー」

私は「おとなのためのお子様ランチプレート」






ランチプレート、鶏胸肉のソテー?カツ?が思いの外ボリュームがありました。

付け合わせの数種類のデリも美味しい♪

(神戸の方がお子様向けな?感じがしました)




神戸の方が盛りが多かったような⁉︎

(関西あるある⁉︎ですかね???)

念のため?比較📷

(カレーのごはんやルーの量、ミッフィーごはんの量が多いと思いますびっくり)



食後の飲み物のグラスやストローも可愛いラブ




スイーツだけなら代官山のミッフィーカフェの方がいいけれど、こちらはしっかり食事や

お酒も楽しめるので、使い勝手が良いです♪

(テーブル席に拘らないなら、予約しなくても大丈夫そうなところもいいです爆笑

ミッフィーの可愛さだけではない、ちゃんとしたお店ウインク また訪れますニコニコ