今日は暑さが戻ってきました🥵
今夜は満月♪見えるといいなニコニコ
午前中の外出から戻ってきて、一休み中コーヒー
函館のことを鉛筆


今回は「ラビスタ函館ベイANNEX」で2泊しました♪
昨年openしたばかりのホテルで期待大爆笑
(朝食が有名だそうですね〜)


広いロビーは落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお茶をいただきましたコーヒー
(24h利用できるそうです〜)




お部屋は7階の和洋室(定員5名)

(お部屋はオートロックではないので、鍵をかけ忘れないように要注意!)

和室のお布団は自分で敷きます〜妹は敷布団を何枚か重ねて自分好みにアレンジ爆笑




クローゼットやスーツケースを広げられる場所もあり、快適な滞在にウインク

TV側を📷忘れました…ドレッサーがありました。




母と私はベッドで寝ましたニコニコ




洗面所はダブルシンク爆笑

朝の身支度がスムーズでした♪

(大浴場を利用するため、お部屋のお風呂は使うことがなく)




お部屋から函館山がキレイに見えましたウインク




右側の茶色いホテルは「ラビスタ函館ベイ」🏨





この日は17:30〜の夕食は団体さんで満席…ということで、夕暮れの函館山を見に行くことにウインク

往路はタクシーで移動しました🚕




風が強くて、防寒?防風?着は必須でしたびっくり




お天気が良くて、函館市街地、海、山etcがくっきり見えました爆笑

キレイな眺望を満喫♪




スタンプラリーは、⑤函館山展望台📷

きゃ〜、キッド様ピンクハート




キッド様のお隣には、平次君と和葉ちゃんウインク




復路はロープウェイ🚠

(下りは貸切状態でした爆笑








ロープウェイを降りたら、平次くん仕様のバスが爆笑




函館駅に行くと伺い、乗ってみました♪

車内はコナンくんの宣伝ばかり爆笑












思いがけない聖地巡礼を楽しみました〜

(スタンプラリーの冊子を持っている老若男女がたくさん♪)

夕暮れの函館山、とっても良かったですウインク





→つづく

お待ちかねの⁉︎夕食です♪