今日も寝る前に備忘録を鉛筆


昨日のこと♪
久しぶりにちょこっと神戸へ〜
(コロナ以来かも⁉︎)


「コム・シノワ」でランチしようと思っていたら、水曜日は定休日ガーン
美味しいパンも買いたかったのにな〜そのうちまた♪
(「フロインドリーブ」で大ミミも買いたかったショボーン 水曜日定休日ガーン)


大丸でお買い物するので、向かい側にある「ディックブルーナテーブル神戸」へウインク
(横浜は何度か行きましたが、神戸は初めて爆笑)



急な階段を上がると…




ミッフィーがツリー状にクリスマスツリー

きゃ〜、可愛いラブラブラブ




壁際のテーブル席には、ミッフィーが待機中うさぎ

(ちょっとくたびれ気味びっくり)




ガラス天板のコレクションテーブル?には、絵本や絵葉書が入っています。

紙ナプキンも可愛いラブラブ




どこを見ても絵になる店内♪

可愛すぎますラブ




アイスティーのストローも、ミッフィーピンクハート




ランチでいただいたのは、妹→DBT特製 大人のためのお子様ランチプレート と 私→DBT特製 野菜たっぷり本日のブラックベアカレーカレー






思った以上にボリュームたっぷりですびっくり

本格的なお味で、大変美味しかったです爆笑

(カレーはスパイスでピリ辛と思いきや、フルーティな甘さも感じられて、ごはんが進みました)

満腹になりすぎて、デザートの余力がないほどガーン



予定外でしたが、たまたま行くことができて、大満足!!

2日続けてミッフィーを満喫おねがい

幸せなひとときでしたラブラブ



ここ数年は京都に行くことが多かったけれど、やっぱり神戸も素敵キラキラ

また出直したいと思いますウインク