今日は湿度が低くて気持ちよい1日でした太陽
寝る前に備忘録を鉛筆



午前中から母&妹と京都へお出かけ♪
フォションホテル京都のアフタヌーンティーを楽しんできましたコーヒー
(一番お気に入りのアフタヌーンティーです爆笑)


先月から場所が10Fに変わったそうで、2Fとは雰囲気が違うので、別のお店に行ったような気分に〜










今回はローズのアフタヌーンティー赤薔薇
様々な種類の薔薇が素敵でしたピンク薔薇




どんな感じか想像がつかなかったけれど、期待を裏切らず美味しくいただきました爆笑




アフタヌーンティーのラウンド型スタンド、眺めているだけで、ワクワク爆笑

(アレルギー対応して下さっています)




ウエルカムティー、ローズの香りが芳しく…まろやかなアイスティー♪




ローズヒップとラズベリーのミニパルフェ、爽やかでしたウインク




いろいろお茶をお代わりしましたが、特にアイスティーは絶品!
(アイスロイヤルミルクティーは別料金)
作りたてのフロートのバニラアイス、美味しかった〜
ガムシロップはグランティーマスターの手作りですニコニコ




3人で和気藹々と優雅なティータイムを満喫ルンルン
メニューが変わったら伺いたいので、早速7月に予約を入れましたウインク
今から楽しみです♪



アフタヌーンティーの後は、両足院で半夏生を見学→伊勢丹でお買い物&お茶→「はるか」で帰阪…←後ほど鉛筆