今日は美容室→習い事♪
充実した1日でしたニコニコ
寝る前に備忘録を鉛筆


2024/5/2のこと♪


少し遅い朝ごはん〜
横浜高島屋のウエストベイカフェヨコハマで、ホットケーキホットケーキ
(大好きなロイヤルミルクティーと一緒にコーヒー)

ウエストは大阪にはないので、喜ばれましたウインク

(開店すぐだと待たずに入店できました)


昔懐かしいようなホットケーキ、素朴で素材の良さが際立つ美味しさ爆笑

いつ食べても何回食べても飽きないです。

ロイヤルミルクティーをお代わりして、大満足爆笑




ウエストの後に母の日のプレゼントを購入プレゼント

(今年は余裕を持って選べてよかった〜)



お買い物の後は、この日のメインイベントへ〜

途中で日産を通り抜けました。

シミュレーター、面白そう爆笑





ヒルトン横浜の「パレード」でアフタヌーンティーブッフェぽってり苺

5/12まで期間延長された【いちごの誘惑】に行ってみたかったのです♪




アフタヌーンティースタンドが貸出しされ、インスタ映えする📷が撮れますウインク

(本格的なカメラで撮影している方がチラホラ)




種類が豊富で全制覇は不可能ガーン

生しぼりのいちごモンブラン、美味しかったですぽってり苺

甘辛ループで腹12分目くらいになりましたびっくり

1つ1つが大きめだったような⁉︎

ハンバーガーやカレーも美味しかったですハンバーガーカレー

(いちごの食べ比べが、お口直しかも)




たくさん食べられないのに、ブッフェに行きたくなるのは、目が楽しみたいから???

いちご尽くし、圧巻でしたぽってり苺




そして、乗ってみたかったロープウェイへ🚡

YOKOHAMA AIR CABIN

(せっかくなので、往復)








ハンマーヘッドや赤レンガ倉庫を散策🚶




ここから復路🚡

夕暮れ時でキレイでしたおねがい








片道5分程度ですが、空中散歩は楽しかったですウインク


ストロベリーアフタヌーンティーブッフェで、あまりお腹が空かず…

この日も夜は軽く、お部屋でフルーツとヨーグルト🍎




→つづく