楽しい時間はすぐに経ちますねびっくり
今日、帰京しました飛行機


伊丹空港で購入した大阪土産は、りくろーおじさんニコニコ
(551orりくろーおじさんのどちらかの紙袋を持っている人が多いような⁈)

保安検査場内のお店は売切れることはほぼなく、焼きたてチーズケーキが購入できますウインク
(昔はビックリのワンコイン500円でした〜今は965円←まだまだお手頃価格爆笑)



今月末までディズニー機が運行されているので、期待していたのですが、大阪→東京は20:15発びっくり

そんなに遅い時間は帰るのが億劫になりますショボーン




で、お昼すぎの便にしました♪

(個人用画面あり…を選んで)

機内では、「晩酌の流儀」や「深夜食堂」をみて楽しみました〜




お昼ごはんを食べ損ねていたので、羽田空港到着後にDEAN & DELUCA で、ケールのサラダとバナナブレッドをいただきましたウインク

何でも美味しくて、大好きですラブラブ

(ランチタイムに間に合わなかったことだけ、残念ガーン)




自宅用に「とん蝶」もニコニコ

うずまきこちらは伊丹空港ではありません!!


大阪土産で人気ですが、賞味期限が当日22時…で、自宅用にしかできない⁉︎

おこわ好きの方には喜ばれると思います♪

そのうち、阪神百貨店限定のとうもろこし味も買いたいな🌽




その点、りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキは、冷蔵3日はありがたいですウインク




今回は「はいチーズ!」も買ってみましたニコニコ

こちらは25℃以下で保存、今日購入したお品の賞味期限は5/3♪

(習い事でお裾分けしますウインク)




あと、ル・パン神戸北野のレモンケーキも🍋

(夫がレモンケーキ好き爆笑)

シュークリームやプリンもお気に入りですが…暑くなってきたので、生菓子をお土産にするのは厳しそう⁉︎

(こちらの賞味期限は5/13)




羽田空港に負けず?伊丹空港も、美味しいものがたくさんです〜爆笑

またお腹が空く暇がない日が続きそうですてへぺろ

美味しいものを美味しく食べられるのは、幸せ&健康な証拠ですねルンルン

ありがたいことですウインク

また来月の帰省も楽しみ爆笑