今日、帰省しました♪
大阪の最高気温は24℃で暑いくらいでしたびっくり
寝る前にブログを鉛筆


手土産は定番の千疋屋総本店ウインク
間違いないお土産です爆笑
(何がいいか?LINEで聞いて…)
今の期間限定は、いちご🍓とブラッドオレンジ🍊




羽田空港に行く道中で…

JR蒲田駅東口を出て京急に行く途中にある「鳥久」で、少し並んでお弁当を購入🍱

(11時頃には売切れがチラホラですが、数種類のお弁当がありました!)


ロケ弁で有名になったそうですね?

鶏肉好きなので、嬉しいな〜白米も美味しい😋

(野菜不足気味は、トマトジュースが気休めに⁉︎)




千疋屋…今日は?小さな保冷バッグが品切れで残念ガーン

(小さな方は膝の上に置いてOKなので便利)




時間が前後しますが〜

保冷バッグを購入すると、これでもか!?というくらいに保冷剤を入れてくれます。

(5〜6時間大丈夫、は安心ですねウインク)


帰宅して数えてみると… 6つ入り箱の上に11個、箱の中に2つありました爆笑

(3時間半後でも、7割ほど凍っていました!)






かろうじて、富士山が見えました富士山




機内では「おにぎりあたためますか」🍙をみました爆笑

(大泉洋さん…夫に感化されているような⁉︎ 飛鳥Ⅱ、乗船してみたかったな〜)


昨年4月放映の回でしたが、「ラストマン」収録時の福山雅治さんと大泉洋さんの「歯磨き粉」についてのイントネーション話、面白かったです🤣



大阪まであっという間飛行機

生駒山地が見えると、生駒山上遊園地を懐かしく思い出します🎡




空港バスを右側に座って📷




機内販売のフェイラー、後からチェックしなくちゃニコニコ

うどんですかい、結構好きです🥢





実家滞在やちょこっとお出かけetc…楽しみますルンルン