今夜はちょっと夜更かし気味びっくり
寝る前にちょっとブログを鉛筆


今日は朝から気持ちの良いお天気でした太陽
早起きして、月1の習い事へ♪
(新年度で駅や電車は混み合っているような…)


乗換えの小田急線 登戸駅でいつも使う「どこでもドア」(←エレベーターです)爆笑
本当に「どこでもドア」、あればいいのに!
(あ、ドラえもん+タイムマシンと四次元ポケットも欲しい〜)



登戸駅が最寄りの「藤子・F・不二雄ミュージアム」、10年前?に行ったきり…また行ってみたいです♪



レッスン後は遠回りして…JR南武線に乗り換えて、川崎駅へ〜

この間の土曜日にアトレで行列ができていて、気になった「堂本」の大師巻ニコニコ

朝でなくても購入できる穴場⁉︎が、アゼリアの「箱根ベーカリー」爆笑

味見用にgetしてみました〜14時ちょっと前に到着して、ギリギリ間に合いましたウインク

(巾着に入った4袋いりのみ販売)




スタバは今日からメロンなのですね🍈

メロンが苦手な私は、カフェミスト(アーモンドミルクに変更)で一休みコーヒー




大師巻、楽しみルンルン





いいお天気でお出かけ日和でした♫
そろそろ帰省の荷造りをしなくちゃ〜楽しい予定がいろいろです爆笑
ありがたいことですニコニコ