今朝も暖かいです太陽
洗濯の合間にブログを鉛筆


一昨日のこと♪
金曜日〜日曜日まで夫は鈴鹿へお出かけ🏎️
東京はお天気も悪いし肌寒いし…大人しくお籠もりする予定が…
土曜日は朝9時から夕方まで断水のお知らせがガーン
どこかに出かけて時間潰し?するのが得策…と、まず映画をチェックしたら、コナンくん🎬は4/12〜えーん
国立新美術館のマティスは行きたいけれど、平日にゆっくり行きたいし…
思い立って?久しぶりに木更津のアウトレットへニコニコ
(特に欲しいものがないけれど、旅行気分も楽しめそう♪)


渋谷駅、東京駅、品川駅、川崎駅…出発はどこがいいのかな〜とチェックすると、川崎駅が所要時間短くて料金もお得ウインク
(所要時間45分、往復バス料金2,100円)


川崎駅に10時前に到着し、箱根ベーカリーでブランチ🥖
(11時までモーニングでした)
にわか雨の予報だったので、銀座三越でgetしたボールアンドチェーンのお気に入り♪ペコちゃんをお供にラブラブ




飲み物はカフェラテにしましたが、ホットコーヒーなら1杯お代わりできるそうですコーヒー



アクアラインを通って、予定より早く到着ニコニコ




御殿場もいいかな〜と思いましたが、高速の渋滞や人出の多さを考えると、木更津で正解でした爆笑

(買い物する気満々なら御殿場ですが…あくまで時間潰しの外出なので)




4/7までのドリンクチケットを使うために、スタバでお茶コーヒー

待たずに座れましたウインク

肌寒くてフラペチーノを飲む気になれず、ホットの抹茶ティーラテをアーモンドミルクでお茶

(スタッフさんから「ベンティでも10円余ります」と言われ)

のんびりするので、丁度よかったですウインク




フェイラーもレペットもバーニーズも目ぼしいお品物がなくショボーン

まぁ、時間潰しだから〜と思っていたら、期間限定ショップでエトヴォスを発見!

(MIMCも好きラブラブ)


今年リニューアルした美容液の旧版や昨年?廃盤になったディアミネラルファンデーションetcが爆笑

しかも30〜%OFF!




実用的な思わぬ戦利品でしたウインク 

(昔は外資系デパコス大好きだったのに、いつの間にか変わっていきましたウインク)


思ったより混雑していなかったし、外国人観光客が多く…散策を楽しみ、旅行気分のアウトレットでしたルンルン