東京は今日、桜の開花宣言でした🌸
今年はどこも混み合いそうですが、いろんな所で桜を見られるといいな〜ニコニコ
今から楽しみですルンルン



今夜も寝る前にブログを鉛筆

2024/3/11(月)のこと♪


妹は韓国人俳優さんのファンミーティングで上京していました爆笑
(ハマる推しがいるのって、羨ましいおねがい)

私も便乗してお泊まりしました🏨
この日は高倉町珈琲 大井町店でモーニングコーヒー
パンケーキやフレンチトーストと迷いつつ、写真に惹かれてスクランブルエッグに🥚
(自家製デミグラスソースにふわふわの卵、美味しかったです)




午前中は銀座三越へ〜

7Fの催事場で開催されていたディズニーマーケットでお買い物ハートのバルーン

お会計は9Fで…きゃ〜、写真スポットがカメラ

ディズニー満載でテンション上がりましたふんわり風船ハート

あ〜、ファンタジースプリングスのキャンペーン、当選しますようにふんわり風船星










ディズニーではないですよね???



その後、マジックレストランでランチ🪄

ランチ後には新宿に移動して、伊勢丹でお買い物ハートのバルーン

(上から下までくまなく見物びっくり)


B2の「HATAKE CAFE」で一休みコーヒー

私はいちごのパフェ、妹は生チョコレートのシフォンケーキウインク

(歩き回って暑くなったのか⁉︎、妹はアイスティーを飲んでいましたジュース)




いちごたっぷりパフェ、口当たりがよくてペロリと完食ぽってり苺




新宿伊勢丹ではB2のフロアが一番好きかも⁉︎

ハタケカフェもお気に入りのお店です♪


夕方にお茶したので、あまりお腹が空かず…駅ナカで軽食を調達してホテルに戻りましたニコニコ

たくさん歩いて、夜は熟睡zzz