3月も気づいたら、半分が過ぎていましたびっくり
なんだかバタバタ…今週もあっという間に過ぎそうですキョロキョロ
ようやく先月の帰省時の備忘録を鉛筆


ブログを見返すと…
プラザ淡路島(妹のお誕生日祝い&お正月)が抜けていましたガーン
1月のハウステンボスや、先月のディズニーも中途半端になっている…
書き続けることって、気力や体力?が必要ですねショボーン


別邸蒼空 離れのいつものお部屋(101)は、やっぱり落ち着きますウインク




この日は朝から雨でしたが、夕方には青空に♪





お昼ごはんが早い時間だったので、おやつにケーキをいただきましたショートケーキ

(3つあったはずが、なぜだか2つ?同じ種類のケーキにしたのかな???←うろ覚え)





別邸蒼空 特別会席


前菜

蛸のカルパッチョ




小吸物

河豚のロワイヤル




造里

カワハギ二種、鮑、鰆、シオ




鍋物

本日のお鍋(鯛しゃぶ)




洋肉

淡路島牛希少部位ロースト

 西洋わさび風味和風ソース




揚物

河豚の唐揚げ




御飯 蛸の釜飯

止め椀 赤出汁

香物




途中で満腹になり、蛸の釜飯は2口でギブアップえーん

とっても美味しいのですが、腹十二分目ほどになりガーン

また胃薬のお世話になりました…



デザート

淡路島ミルクのチャイ

 リンゴのジュレと共に




今回は義弟のお誕生日祝いでしたバースデーケーキ

(早生まれって、大人になってからお得な?感じで羨ましい爆笑)




翌朝はいいお天気でした太陽

朝風呂にも入って、ゆっくり♨️




和食の朝食はごはんが進むおかずがたくさん♪




上げ膳据え膳&至れり尽くせり爆笑

何もしない贅沢な時間をのんびりと楽しみましたニコニコ

次回は6月…楽しみです♫