三連休も最終日ですね…
今日はおとなしく自宅にいますウインク
(昨日、ウエノデパンダ春節祭へ行って、人混みに少々疲れ気味↓)






中国に帰ったシャンシャンの様子を写真で見られて楽しかったです♪
(夫は屋台グルメを楽しんでいましたニコニコ)



ようやく…ディズニー備忘録を鉛筆
(気持ちはまだ夢の国キラキラ)


2024/2/6のこと♪
チップ&デールルーム宿泊特典のグリーティングに参加しました爆笑
(17時からの回)

アンバサダーホテルに宿泊している子どもが遊べる施設で、夕方から開催です。
(普段は大人は入ることができない所なので、興味津々!)



森をイメージした可愛い室内ウインク

置いてあるもの1つ1つが可愛いラブラブ










しばらくして、チップとデールが登場爆笑

とっても可愛いラブラブラブ

お話できないから?テンション高く、オーバーリアクションで楽しい様子を一生懸命に表現爆笑

サービス精神旺盛で、私たちを喜ばせてくれましたおねがい




色紙を準備して、2人にサインをお願いしました♫

(事前にキャストさんから、「どこにどう書きますか?」と確認あり)




妹が「アニメのチップとデールは体の色が違うけど、実際は同じなんやな〜」と指摘。

確かに…後ろ姿だとどちらかわからないびっくり

(鼻の色と歯で区別するしかない⁉︎)


写真は1室1枚と決まっていて、4人の写真と妹&甥っ子の写真をお願いしました📷

(わ〜い、大好きなチップの隣ピンクハート)




甥っ子もチップ大好きです爆笑




グリーティングはあっという間に終了気づき

(2部屋分で5〜6分くらい?)

夢のようなひとときでした星


サインしてもらったのはこちら♪

上手に書けるんですねてへぺろ



実家で飾ります🐿️

たくさん写真を撮っていただき、いい記念&思い出になりましたウインク


コロナが明けて、マスクなしで握手やハグetc…

思わず感激爆笑

嬉しいことですね!




→次はミラコスタ内「シルクロードガーデン 」のディナーニコニコ

(ディズニーで一番好きなレストランですウインク