バタバタしていると、2月に入っていましたびっくり
すっかりブログをサボっています…
今年はこれからも、気まぐれになりそうですてへぺろ



2/1は、ペコちゃん→明治屋→カファレル…と、ちょこちょこしたお買い物巡りカバン
(写真忘れました…)


2/2は夫のお供で、久しぶりの日本武道館へ〜
大泉洋さんの50周年リサイタルを楽しんできました爆笑






2/3は恵方巻きを食べて、4,5は寒くてお籠もりウインク
(東京の雪、すごかったですね雪の結晶)



今日から1年ぶりのディズニーです♪
ミラコスタ3連泊が取れなくて、ちょっと残念でしたが…アンバサダーホテルのチップ&デールルーム🐿️、嬉しいな〜爆笑
(一番はミッフィーだけど、ディズニーではチップが一番好きピンクハート)
ワクワクするお部屋です♫




私はもちろん、チップのベッドウインク

クラリスのポスター、欲しいなハートのバルーン




ソファーには、どんぐりのクッションオーナメント




洗面台の鏡にも🐿️




こちらのお部屋に宿泊すると、可愛いポーチやキーホルダーのお土産が爆笑




お部屋の壁紙も、チップ&デール🐿️

(こちらの壁紙も販売されているといいのに〜)








洗面台とお手洗いの壁紙は柄が違っていました〜




カーペットはどんぐりや木の実🌰




細部まで拘りがあって、お部屋にいるだけでテンション上がります⤴️


グリーティングまで一休みコーヒー

1年ぶりに漫喫します爆笑