夕方、福岡に戻ってきましたニコニコ
同じホテルでまた同じお部屋♪
(ホテルJALシティ福岡天神)
日にちを錯覚してしまいそうですびっくり



今日のハウステンボスは風が冷たくて寒かったですびっくり
佐世保市の新成人はハウステンボス劇場で成人式なのですね爆笑
たくさんの晴れ着&紋付袴の方々を見かけました乙女のトキメキ
おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊👏



昨日のこと♪

ホテルチェックインまで少し時間があったので、【ロイヤル6 】特典のラウンジで一休みしましたコーヒー





15時にホテルチェックインして、念願のミッフィールームへハートのバルーン
(5室あるようです〜私達は221号室)




お部屋に入ったら、ミッフィーがたくさん爆笑

テンション上がりました飛び出すハート

(4人まで利用可なので、広く感じました)




リビングに一式ほしくなる、ハウステンボスオリジナル家具🛋️




レザー?エコレザー?のお顔クッション、欲しい〜

滑らず柔らかさもいい感じニコニコ




こちらの椅子も、欲しい〜

楽器練習にピッタリの高さで、座り心地もよかったですウインク

パーテーション代わりになりそうなミッフィー、玄関入ったところに置きたいなぁ…




インテリアで使われているお品物がホテルで販売されているといいのに…




私は左側のベッドで寝ることにzzz




ブルーとホワイトが基調で、イエローとオレンジ(ブルーナレッド)がアクセントになっているお部屋、とっても素敵オーナメント

笑顔になれる&元気をもらえるような♫






持ち帰り可のアメニティセット♫

(ハウステンボスオリジナル巾着ですね〜)




中身は…

自分用のお土産にしますプレゼント




洗面所やお風呂にはミッフィー感はゼロキョロキョロ

改装時に提案されなかったのかな???








シャンプー、コンディショナー、ボディソープはローラアシュレイのものでしたピンク薔薇

(愛用品を持参しているので、使わなかったけれど、夫曰く「なかなかよかった」とのこと)




あ…ミッフィーのタオルは備品だそうです…




ふかふかの今治タオルでした〜




寝る前にベッドのミッフィーを移動しようと持ち上げたら…お尻にホテル名がびっくり

(こちらのミッフィーは8,500円で販売中です)




ベッドにいたミッフィーはソファーへ🛋️

朝見てみたら…あ〜、可愛いふんわり風船ハート




目覚めのお白湯はミッフィーのマグカップでいただきましたウインク




ミッフィーに囲まれて&癒された夢のような1日オーナメント
(「昨晩は爆睡してたよー」と夫から言われ)


ハウステンボスのお話はもう少し続きます…