新年から心痛い出来事が続き、言葉が出ません…
心からお見舞い申し上げます。
そして、心からお悔やみ申し上げます。
皆さまが心穏やかに過ごせますよう、お祈りしています。
**********



おかげさまで、私は母達と恒例の淡路島で過ごせたことに感謝して…
(そのことは後ほど鉛筆)


今日は青山学院大学が箱根駅伝の総合優勝🏆
元気をもらいました爆笑
(校歌やカレッジソングが頭の中で流れてきました)
初めて優勝した時は渋谷の東急東横店に垂れ幕がかけられた記憶が〜かなり盛り上がりましたウインク
来年もまた応援します📣


さて…
明日、帰京予定でしたが、欠航になりましたガーン





一旦は空席があった便に変更しましたが、

出発時刻未定⁉️

どういうことなのでしょうか…




結局、5(金)に福岡で現地集合することにニコニコ

(東京に戻って福岡???新大阪から博多に行けば効率いいやん〜で、払戻ししました)

博多駅まで新幹線に乗ることは初めてだし、意外と⁉︎楽しみかもウインク


予定外に明日時間ができたので、初売りでも覗いてみようかな〜