今日の大阪は暖かくてお出かけ日和でした太陽
淡路島でのお誕生日会の他は、実家でのんびり過ごしました😊
今日&明日と東京で予定があるため、帰京中飛行機
(来週また帰省するのだけど)


空港バスに乗ったら、「阪神高速が落下物で渋滞のため迂回します」とのこと…
一般道を通って、中之島から高速道路へ。
トラックの荷台から大量のお米が散乱していましたびっくり
(大きな事故でなくてよかったですが、お米がもったいない…)
一般道が空いていたので、ほぼ定刻通りに伊丹空港に到着♪


お昼ごはんには、久しぶりに551の豚まんとちまきをいただきました😋
(1つから購入できるのはありがたい〜)




豚まん、小さくなったように感じるのは気のせい⁉︎

(ドアップの写真だとわかりにくいですね💦)

懐かしいお味を堪能しました😋




ラウンジから外を眺めていると、お隣にディズニー機が爆笑




運行状況をチェックすると、私が乗る飛行機♫

わ〜い、やっと乗ることができましたラブ




ヘッドレストがミッキーラブ

(なんだか高級感ありますね〜)




飲み物のカップはエルサでしたニコニコ

ちょっとお顔が怖いガーン




A席に座ったので、富士山も見えました富士山




降りる時に記念のステッカーをいただけて、嬉しいピンクハート




時間調整のため、羽田空港を散策🚶

クリスマスツリー、やっと見られましたクリスマスツリー




楽しみだっのは、第2ターミナルでのミッフィーのポップアップ♪






着せ替えが欲しくて、どれにしようか???結構、悩み?ましたニコニコ
うちにミッフィー、メラニー、ボリスの3人いるので、皆お揃いにするか?共通点がある感じにするか?
(円安で値上がりしていたので、5年前のオランダで買いだめすればよかった…)




夫に写メを送って…こちらのお洋服に決定爆笑

(お誕生日のドレスははずせない!黄色が共通点🟨)




第2ターミナルでもクリスマスツリーを見ましたクリスマスツリー




空港は楽しいですね爆笑

ちょっとお茶してから、待ち合わせ場所へ向かいます♪