今日、帰省しました♫
お風呂から上がり、のんびりコナンくんテレビを観ていますウインク

毎回思うことは、東京よりも水質が柔らかくて、顔や髪、体を洗った感じが違う…ということ。
(同じミラブルプラスを使っているのに〜)
急いで化粧水やボディークリームを塗らなくもいい…と油断してしまいますびっくり


今日のこと♪
乗り換え途中で、やっと⁉︎鳥久のお弁当を買うことができましたお弁当
(すごい行列だったり、売り切れだったり…でした)
鶏肉好きなので、嬉しい爆笑
他のお弁当も食べてみたいな〜


東京は雨が上がっていました曇り


羽田空港第1ターミナル2Fの吹抜けのところでは、大田市場・豊洲市場仕入れの新鮮なお野菜と果物が販売されていましたりんご

(とってもお安くて、いろいろ買いたい衝動が笑い)

父のお供えに大好物の枇杷(箱入りで大ぶり)を購入しましたニコニコ

自宅用にも欲しいので、帰京時にもチェックします!←忘れなければ〜


おやつには「バターのいとこ」(4種類が入ったBOX)を買いました♫

(写真撮る前に夕食後に皆で食べてしまった…私はあんバターを食べました♪あんとバターの組み合わせはテッパンですね〜美味しかったですウインク)


話は前後します

足元広めの3人掛けの真ん中の席から窓側に変更してもらいました。

(手荷物を足元に置くことができてよかった〜)

ほぼ満席だったので、コロナ前に戻った感じがしました。


どんより曇り空曇り


お天気が良ければ富士山が見えるはずがもやもや

(まぁ、外を眺められるだけでも楽しいウインク)


伊丹空港に着いたら、激しい雨でした傘



パッキングが苦手な私ですが、先月購入したフェイラーのマナマナちゃんのおかげで⁉︎はかどりました爆笑

お気に入りをいろいろ詰め込んで♪


明日は5時起きなので、そろそろ寝ますzzz
おやすみなさい星