昨日まで涼しかったのに、台風10号の
せいか、かなり蒸し暑いです…

搭乗予定の飛行機が条件付き運行に
なりました。
(伊丹空港が視界不良のため、関空か
名古屋に行き先変更か羽田に戻ることも)

5月末に引き返して大変だったので、
早々に払い戻し手続きし、新幹線に乗車
しています。
(退屈しのぎを持っていないので、ブログ
を書いています…)


金曜日に羽田空港に到着した時のこと。
お昼ごはんを『Hitoshinaya(ヒトシナヤ)』
でいただきました。
(いつもの『あさごはん』)



サクサクのフライの魚膳にしました。
(普段だと焼き魚か煮魚が好きだけど…)
白米がとても美味しいので、食が進み
ます。
季節毎に?副菜が変わるのも楽しみです。
(今回はトマトと枝豆の冷たい一品)
次は牛肉膳かな~。
『どんぶり』や『らーめん』も気になり
ます。
次回も楽しみです~。