雪が降りました。 | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

久々に積もって、銀世界でしたね。

 

2日間引きこもっていました(*^^*)

 

お買い物済ませて、あとは寝るだけにして、ゆっくり過ごせました。

 

東京は雪が降ると麻痺しちゃうので、降らないほうがいいんですが(^^)

 

でも数年ぶりの雪景色、神秘的に見えました(*^^*)

 

真っ白になって、静かになっていく街はとてもキレイに見えました。

 

寒くなかったら、まだまだ見ていたかったです。

 

今年はもう雪は降らないのかな?

 

それではまた。