地域福祉・障害者センター(ウェルピアかつしか)に行ってきました。 | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

お祭りに行ってきました\(^o^)/

 

作品の展示を見て、ぐるぐる回ってきましたよ(^^)

 

以前私も通っていました!!(高次脳機能障害のリハビリで)

 

担当者はもういませんでした(^^)

 

作品を見て、いい作品も沢山ありました\(^o^)/

 

トートバックもいただきました\(^o^)/

 

帰りに模擬店で焼きそば(300円)を買って帰ってきました。

 

美味しかったですよ!!!!!

 

来年もまた行こうかと思っています(^^)

 

それではまた。