コロナその後・・・ | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

お兄さんは病院に搬送されたけど、弟さんは自宅療養・・・

 

咳が聞こえるとものすごく怖いんですが・・・

 

なんとかホテル療養にならないものか・・・

 

近所でコロナが出るとこんなに怖いものなんですね。

 

お兄さんは自宅療養で酷くなって病院に搬送されたけど、やっぱり自宅療養は周りが怖いです。

 

移るんじゃないかって思うと外に出られなくなってしまいます。

 

政府は今みたいな状況になるのは分かってオリンピックをやっている。

 

こんな政府は選挙で叩かないといけないと思います。

 

ぜひ皆さんで衆議院選挙に行って新しい日本にしていきましょう。

 

医療従事者の皆さん本当にありがとうございます。

 

それではまた。