今日は暑かったですね。 | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

暑い中今日は通院日でした。

 

のぼせ上がるくらい暑くて、電車のドアが開くたびに熱風・・・

 

乗り換えの距離が長く感じました。

 

久しぶりの通院日、ジリジリ焼かれてるみたいでした(^^)

 

眠剤も変わらず様子を見るそうです。

 

早く自転車始めないとな~自転車

 

足の爪もう少し伸びてくれたらいいんですが(汗

 

8月も後10日・・・

 

早いもので夏も終わるのかな?

 

10月にならないと涼しくならないかな(^^)

 

早く夏終わって欲しいです(^^)

 

それではまた。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ