パーツを見てると・・・ | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

次から次に欲しい物が出てきて、計算するとすぐに1万円オーバー。

 

自転車のパーツって結構高いんですよね。

 

ブルーに合わせてチョイスしています(^^)

 

現物が来てからまた考えて交換します。

 

まずはサドルとタイヤかな(^^)

 

このロードバイクは金かかっったな・・・

 

でも格好良くできたので大満足でした!

 

こいつは黒とブルーで統一しようかと思っています。

 

頑張ってドレスアップしていくぞ!!

 

それではまた。