自転車購入しました(^^) | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

と言っても、納車は7月2日です(^^)

 

なんだか納期が遅れてるらしい。

 

別に買ったパーツはもう届いてしまいましたよ(^^)

 

空気入れやスタンドやランプ類届きました!!

 

あとは取り付けるのみです。

 

色はブルーにしました(^^)

 

早く来ないかな!!!

 

ダイエットでしばらく頑張ってみますね。

 

梅雨明けしてれば良いんですが(^^)

 

サイクリングしたい!!!!!

 

それではまた。

 

おやすみなさい。