少し早起き | レオ隊長!のつぶやき

レオ隊長!のつぶやき

つまらない事を書いていきます。

よろしくお願いしまします。

高次脳機能障害です。

よろしくおねがいします(^^)

最近は眠剤が朝まで残ってしまうので、今日は一錠抜いてみました。

 

ちょっと早すぎましたがスッキリ起きられました爆  笑

 

寝付きも問題なかったので、次回通院のときには抜いてもらおうかと考えています。

 

このままうまく行ってくれたら良いんですが・・・

 

眠剤が残るよりは良い気がしていますビックリマーク

 

薬少しずつ減薬で来たらいいですねウインク

 

今日は清々しく起きられたので絵文字を使ってみました。

 

それではまた。