皆さんこんばんは
足立区でクイリング講師を、しているしているmelissaこと高橋です。

 やっと昨日から約半年ぶりにバレーボール再開しました~🙌消毒を徹底するので練習時間は減りましたが、今日は嬉しい筋肉痛。
でもそれより辛いのは膝関節。筋肉が無いせいです。確実に衰えました⤵️
今日は奏助のトリミングで越境したのですがアシスト付き自転車が羨ましいです。


ここのサロンは仕上がりの写真を送ってくれます。野生児なのでオシャレ奏助は不思議な感じです。

そして今日は嬉しい完成報告が届きました
こちらのキットをずっと待っていて下さったN様から


なんと2つもご購入頂きました。ありがとうございます。
「おとぼけルースター」の名の通りなんとも良い表情に仕上がってます。
色んな表情を楽しんで頂こうと白目のサイズを2サイズ入れたのですが、なんと左右違う大きさ。ナイスアイデアです。

完成報告は元気を頂きます。頑張ろう私