皆さんこんばんは
足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です。教室案内はこちらをご覧下さい。

今日はエルソフィアでのクイリング教室でした。前回の課題を仕上げて来て下さいました。この時期にピッタリ

お一人で二つ作ってくれたK様は中身をアレンジ。エノキが可愛いです。

で、今日はこちら


「サンタさんは只今準備中」
クリスマスが近づいたらツリーに飾り付けして、レイアウトも変えると物語が出来きるかな。
今日はサンタさんのパーツを作って終了になりました。次回組立ててプレゼントも沢山作りましょうね。
今回の課題は準備に追われるサンタさん。まるで作品展前の私達?
でも私は作品仕上がっちゃいました!!!
今年の作品は、私っぽくないそうです。何と言うか大人っぽい?エレガント?
見た方が、どう思われるか楽しみです。会場で見つけて下さいね。