皆さんこんばんは
足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です。教室案内はこちらをご覧下さい。

やらなきゃな~と思っていた事が、今日は2つも完了しました。
1つはリビングのワックス塗り替え。テーブルの下だけ残ってました。
今日は都民の日で娘は一日オフ。
テーブルの移動を手伝ってもらい、犬の散歩をお願いしました。その間にワックスを剥がし、拭き取り、水拭き5~6回。乾いたらワックスを塗り、乾かしもう一度ワックス。
頑張りました。一週間毎日コツコツ。
という事でご褒美ランチ。娘と近所の焼き鳥屋さん「鳥の王様」へ。
ここのから揚げが絶品です。画像はホームページからお借りしました。勿論他の料理も美味。

から揚げ定食+ビール
今日はもう何もしない!と思っていたのですが、睡魔もやって来なくもう1つのやらなきゃな~を。

成人式に付ける髪飾りのご依頼を頂いています。鶴を後回しにしていたのですが、今日無事に完成しました。頭の赤が大きい?
オマケで下の画像の花も作ってみました。こちらもつまみ細工。一手間足してます。
パキラ先生のペーパーつまみを受講したおかげで、自分では気付かない事が分かりアレンジも出来ました。

えーっと順番的には作品展関係が先なのに、何故かこちらを優先してしまいました。この調子で明日もサクサク進みますように。