皆さんこんにちは


今日の午前はエルソフィアでのクイリングレッスン。帰ってきて朝、行けなかった奏助の散歩。夜はバレーボールと楽しい一日です。
クイリングはアドバンスコースのレッスンだったので写真無しです。初めてのワザに関心しっぱなしのK様。楽しく進めそうです。でもそろそろヒマワリ、決めて下さいね。
先週の体験交流会の時の写真です。

こちらは、私が所属しているグループの皆さんが交流会で体験して頂いた課題です。
いつもは教えている側の皆さん。「生徒さんにアレンジしていいのよって言ってもやらない気持ちが分かるわ」「ラベンダーの高さが同じになっちゃった」等。会話の内容も先生ならでは。
お花の先生がお二人いらっしゃいましたが、流石の完成度でした。
入会した時は「クイリングって何?」と聞かれ、言葉だけだと上手く伝わりませんでしたが
皆さんに少しわかって頂け楽しい交流会でした。
さて、マルシェに向けてまたまたレシピに苦悩する日が続きそうです。
キット紹介は次回、出来るかな。
