教室におけるマスク着用について:

生徒さんはマスクの着用任意とさせて頂きます。

玄関外でのアルコールジェルによる手の除菌はやめました!

通常通り手洗いうがいのみお願いします。

 

また6月からわたしもマスクを外しています。

もし気になる方はおっしゃってください。

 

それ以外の感染症対策には変更はありません。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

今年の8月と9月のご予約可能日のご案内です。

 

 

image

 

 

2023年8月&9月のご予約可能日は下記の通りです。

 

◆1コマ2時間  (ご予約はお一人1日1コマまで)

午前amクラス 10:30-12:30

午後pmクラス 14:00-16:00(am&pmともご予約がお一人の場合はご希望により13:30−15:30も可能LINEでご連絡ください)

定員 2名 

 

 

※除菌作業等のため教室には10分前からお入りいただけます。

10分より前は外でお待ち下さい。

 

※除菌作業および換気作業のため、レッスン終了後は速やかにご退出のご協力お願いします。

レッスンの延長もできません。

 

 

※ご予約はご予約日の5日前まででしたらご自由に変更可  例) 予約日 15日 締切10日

※予定は変更になることがあります。

その場合は、都度こちらのページをアップデートさせていただきますので、ご予約前にご確認ください。

公式LINEのメニュー内のご予約可能日からご確認頂けます。

 

 

☆2023年8月

 

8/4  金 am ✖️ pm ✖️13:30-

8/6  日 am ✖️  pm ✖️ 13:30-

8/11 金祝 am △ pm 

8/13 日 am ✖️ pm ✖️

8/24 木 am ✖️ pm ✖️

8/27 日 am ✖️ pm ✖️

 

☆2023年9月

 

9/1  金 am ✖️ pm ✖️

9/2 土 am △

9/8 金 am  pm 

9/10 日 am △ pm △

9/15 金 pm 

9/17 日 am  pm 

9/21 木 am  pm 

9/23 土 am  

 

 

【感染症対策のお願い】

※お車や自転車で来られてどなたとも接触していない場合でも、入室前に必ず手洗い(うがい)は実施して下さい。

ご協力お願いいたします。

 

マスクについて変更しました。

マスクの着用 → マスクの着用は任意

※マスク着用の有無はご自身の判断でお願いします。講師は 6月よりマスク外してます。

 

※咳や鼻をかんだりする場合はお手洗いでお願いします。

またその際外したマスクを、テーブルの上に直接置かないようお願いします。

万が一置いた場合はアルコールで除菌お願いします。

感染症対策にご協力お願いします。

 

※コースレッスンのご予約はレッスン日に次回のご予約を5日後以降から

レッスン当日に対面*オンラインでご予約下さい。

キットレッスンのご予約はご予約日より2週間後から可能です。(キット準備のため)

 

2023年10月のご予約可能日は9月初旬にわかります。

 

 

ご質問・不安なことなどありましたらお気軽にご連絡下さい。

レッスン中は楽しくワクワク100%楽しみましょう!

 

バッグ教室お問合せはこちら↓から…

☆お問合せフォーム☆

 

※2日以内にお問合せの返事がないようでしたら、迷惑メールに入っている可能性がございます。

ご確認下さい。

お手数ですが、LINEまたはSNSのダイレクトメッセージなどからご連絡下さい。

 

 

ここから↓は初めて教室に起こし頂く方への追伸:

 

※安心してご受講頂けますよう、下記を定期的に実施しております。

①設備や工具等の清掃・(必要に応じて)消毒・レッスン中の換気(エアコンを入れている際は換気扇を回しています)・空気清浄機使用

 

②お手洗いは毎回除菌掃除済み・使い捨てゴミ箱&うがい薬&非接触のソープ設置・タオルの撤去(タオルやハンカチをお持ちください)

紙コップを置いていますのでうがいにご利用下さい。(紙コップにかぶせてあるコップはホコリよけですのでうがいに使用しないで下さい)
カップやその他のゴミは黒い袋に入れてください。

※床においてあるゴミ箱は犬用です。

 

⓷アルコール除菌ジェル、スプレー、シートの常設

 

マスクの着用任意 (講師は6月よりマスクを外しています)

 

 

*場所

講師自宅 

小田急線 新百合ヶ丘駅より徒歩20分又はバス。

お車もとめられます。

  

お申込みの前に必ずお読みください

※レッスンのご予約変更は5日前まではご自由にご変更ください。

 

 レッスン日3日前・2日前50% 前日・当日100%キャンセル料が発生します。

 20分以上のご連絡のない遅刻の場合も当日キャンセルとみなします

 

 講師の体調不良等による3日前以降のキャンセルの場合は振替させていただきます。

 また前日から当日にかけての変更の場合はご迷惑料としてご希望の際に30分追加レッスン致します。(お電話等も可)

 

 ただし自然災害や2親等以内の親族におけるご不幸があった場合は例外と致します。

 

なお、ご本人およびご家族が発熱・体調不良(ご家族の場合は感染症を疑われる)の場合は、レッスンをお休みもしくはオンライン参加に切り替えていただくようよろしくご協力のほどお願い致します。

 

ギリギリまで我慢される方が多いのですが、体調がすぐれないようでしたらなるべく早めにキャンセルのご連絡をお願いします。

 

※入室後玄関でコート・手袋等を脱いでから、玄関に併設のお手洗いにて、手洗いうがいをお願いします。タオルやハンカチはお持ち下さい。

 

※上着やコートは玄関のハンガーをお使いください。

  

※メールやLINEのお返事は2日以内にお願いします。

他の受講者さんとのご予約の調整やコロナにより当日急ぎの連絡がある場合がございますのでご協力お願いします。

 

メールの場合もお返事は「了解しました」など短いお返事、LINEはスタンプだけでも構いません。

もしメールをあまりご覧にならないようでしたら、バッグ教室のLine(ID:@pdm9209a) 等をご活用下さい。

 

なおご予約等はメール等のお返事を先にいただいた方優先とさせていただきますのでご了承下さい。

 

レッスンに関する急ぎのご連絡等があるため、ご連絡が取れない事が続く場合は今後レッスンをご受講頂けない場合がございますのでご了承下さい。

 

※大変申し訳ありませんが、刃物や工具を使用するため、お子様同伴のご参加はお受けしておりませんのでご了承ください。

 

 

 

※犬(パピヨン)が2匹おります。

 

犬や動物アレルギーもしくは苦手な方はお申込みをご遠慮ください。

犬はアロマの香りと共に癒しの一部としてレッスン前後に参加させていただいています♪

 

お互い気持ちよく楽しくレッスンをしたいと思っております!!!

よろしくお願いします。

 

 

 バッグ教室のお問合せはこちら↓から…

☆お問合せフォーム☆

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいカラーパレット

 

今日もご機嫌で楽しい一日をお過ごしくださいカラーパレット

 

 

 

 

 

 

*バッグ製作関連メニュー

 

◆バッグ

・期間限定キットレッスン

◆がま口

・がま口お楽しみ通信コース 

講座のお買い物はBASEショップよりどうぞ

 

不定期募集です。

LINEお問合せフォームよりお問合せ下さい

 

・バッグデザイン相談 

ZOOMにてご自身で製作中のバッグのデザインに関するご相談お受けしてます。1時間5,500円 

ご希望でしたらLINEお問合せフォームよりお問合せ下さい。

 

◆バッグ教室のお問合せはこちら↓
☆バッグ教室お問合せフォーム☆

 

*色葉 彩ってこんな人

☆プロフィール☆

 

色葉彩 メルマガ

 

ご登録はこちらから↓

いろはのへんてこりんな文(ふみ)

 

LINE公式アカウント

 

① aya iroha LINE公式アカウント(NEW)

 

ワクワクのヒント、毎日を楽しむ秘訣・日々の整え方や学びなども織り交ぜつつ窮屈からの脱出、ワクワクの連鎖をするようなお話など色葉彩の主催する講座のご案内はこちらから配信します♫

 

色葉彩の作るバッグや立体造形など新商品のご紹介をお届けします。

Baseショップでお使いいただけるクーポンを不定期に配信しています。

 

ID@690upcag

 

友だち追加

 

② バッグ教室 LINE公式アカウント

 

市販のクオリティのバッグやがま口の作り方を学べるバッグ教室のLINE公式アカウント

キットレッスンやがま口ワークショップなどをいち早くご案内します。

ここの募集で終わってしまうことが多いので、ご希望でしたらご登録くださいね♫

 

ID @pdm9209a

 

友だち追加

 

QuilavieumきらびうむSHOP
 

◆バッグ・小物・レッスン・講座のお店↓

☆Quilavieumきらびうむバッグ・がま口・講座のお店☆