急に涼しくなりましたイチョウ
すっかり秋に包まれてなんだか切ないこの季節は、切ない気分を埋めるように美味しい食べ物に走る(笑)


五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですコーヒー



またまた今週からエルメスシリーズの勉強会(本当はそんな題目ではありませんw)が始まります音譜



今度は丸手と被せのどっちも入ったバーキンです乙女のトキメキ





革をどれにするかまだ決めていないのですが…
持っているこのピンクの革に落ち着くかなぁ…
まだまた悩み中…コスモス


最近はワークショップや教室の準備を色々と進めていますとかげ



今試作中の『バッグ+教室』の素材があるので、革の磨き具合を確認するために、そのバッグにアップリケをしてみようと…



抜き型で抜いてみましたキラキラ
縫いた感触は割とサクッと抜けたし、そんなに重くないかも…リボン


これから磨いてみますひらめき電球


技術向上と製作、ワークショップや教室の準備、その他の仕事などでバイクでツーリングに全然行けてないので、近日中にどっか行きたい自転車



この辺かなぁ?富士山



今日は何故か唇に血腫が出来てしまい、大きくなってきたので、レーザーで焼きに行きます唇
ちょっと恐いw


教材の準備頑張って、早くお教室が出来るようにしますね音譜



素敵な火曜日をお過ごしくださいコーヒー





                  Follow me