今現在台風が四国を直撃しているようです雨
被害が最小限でありますように…



五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですプリン




ブログのお友達の☆obrigadaオブリガーダさん☆から、リバティーのピンクッションが届きましたキラキラ


可愛い〜ドキドキ


オブリガーダさんがブログでピンクッションに刺さっていた待ち針の数を当てた方にプレゼントをされていたので、迷わず応募音譜



見事に数は外れたのですが、応募者分作ってくださり、頂いてしまって昨日届きましたアップ




オブリガーダさん、ありがとうございますラブラブ
とっても可愛いです音譜
大事にしますね〜乙女のトキメキ



革を手縫いする時の針を刺すのに使わせていただきますリボン



このピンクッション… 潰れないように、輪っかで保護されていて、ラベルにメッセージが書かれていました。
オブリガーダさんのお気遣いが素敵ですキラキラ



こういうプレゼント…とっても幸せな気持ちになりますよねっ乙女のトキメキ
手づくりの温もりや、ひと針ひと針縫われていたものが、手に届くって温かいコーヒー


こんなに幸せな気持ちになれるんですねっラブラブ
わたしもまたプレゼント考えますプレゼント



さっき土砂降りの合間にワンコ達のお散歩に行って見つけたお花…



可愛かったので摘んで☆みかガマさん☆の亀に挿しましたチューリップオレンジ
このお花なんていう名前なんだろう?




雨の合間にちょっとだけ現れた太陽を見た時も幸せな気持ちに…



毎日こんな小さな幸せがたくさん重なって大きな幸せにつながっていくんだなぁってフッと感じた朝でしたクローバー




今日はこのセットで手縫いしますラブラブ


素敵な火曜日をお過ごしくださいコーヒー



                  Follow me