まだまだ暑い日が続いています晴れ
熱中症対策は万全にお出かけくださいねパフェ



五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですトロピカルカクテル





昨日勉強会のバッグの講評会でしたキラキラ

まだまだ改善の余地はたぁくさんありますが、バッグを始めて4年でここまで作れたらすごい!ってお世辞でも褒めていただきましたヒヨコ


人間褒められると伸びる訳ですね〜(笑)
やる気がいっぱいでましたラブラブ単純w


型紙の見直しや、持ち手、ファスナーの付け方など、少しずつ見直しして小さめで試してみよう音譜



黄色いバッグにして良かった音譜
テンションが上がりますキラキラ


荷物を入れて使っているうちにどういう形になるかも、重要なポイントです。
買う時はちょっと難しいと思うので、やっぱり作る人の役割かな?って思います。


今日はこのバッグを持って革染め体験に素材博覧会に行ってきます音符


素敵な日曜日をお過ごしくださいトロピカルカクテル



                  Follow me