少しずつ涼しくなってきて秋をとっても感じるようになりましたもみじ
ひまわり畑に今年も行きそこなって残念ヒマワリヒマワリヒマワリ



五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですチョコカップケーキ




占いとか風水って気になりますか?
わたしは香港に行ってから、朝必ず窓を開けて換気するようになりました虹


香港の方は風水をとっても尊重されていてあらゆるところに取り入れているようですひらめき電球


わたしは何でもいいとこどりが多いですちょうちょ
良い時だけ信じる(笑)


最近どこかの占いに、布は邪気を吸い取るって書いてありました。
バッグは?っと思って早速調べてみましたカバン


バッグは風水で『金運やいい運気の幸福のいれもの』と言われているようですキラキラ



特に大きな黄色いバッグは金運がいっぱいみたいです…


書いてあるものによって、バッグは小さい方が良いとか大きい方がよいとかマチマチでしたが、共通していたのは…


使ったバッグは、中身を全部出して、綺麗にして、休ませて浄化すると良いそうですキラキラ



バッグをたくさん持っていると、入れ替えするので、バッグも休められるし、中身を出して綺麗にも出来ますねひらめき電球


わたしは仕事がら、試作品を使っているので、バッグを行く場所によって替えています足あと

でも1番よく使うのはこの↓バイクで便利なショルダーバッグです音譜



形が気に入っていてポケットいっぱいでたくさん入ってとても便利なので使えるパーツを使ってリサイクル予定ですラブラブ


運気アップにバッグの浄化…してみてください花火



素敵な日曜日をお過ごしくださいカップケーキ




                  Follow me