太陽の光がなんとなく秋っぽくなってきましたもみじ
8月ももう後半…
来年の夏は平成ではないし、どんな自分になってるかな?うずまきキャンディ



五感を刺激するバッグQuilavieum☆きらびうむ☆の彩ですトロピカルカクテル




サメチャームをいくつか作ってみようと思って型紙見直ししてますイルカ
尻尾をもう少しシャープにしたい!



今年後半は色々見直し期間とすることにしました。
なんとなく固まったら、ショップの商品一部セールしようと思っています乙女のトキメキ
年末ぐらいかもしれないけど…w



わたしは時間の流れの中に生きていて、すぐに時間を忘れてしまい、アラームやタイマー必須です時計



時間の流れの中に生きるってどういうこと?っと思った方はこちら↓をご覧くださいひらめき電球



普段時間を全く気にしないため、めったに時計も見ないので、腕時計を付けるのはやめました(笑)
今はiPhoneが時計代り…



昔は時計が大好きで、イタリアのLOCMANっていう時計を集めていました花火


ふっと気になって探してみたら、まだこんなにたくさん時計持ってた(笑)
1個も動いてないけど…ハチ



時計を集めていた頃はレザークラフトに興味がなかったので、気づかなかったのですが…
ベルトの裏に…


Handmade って書いてあったり、作った方の名前や、使った革の素材(トカゲの革とかイグアナの革とか)書いてあって興味深いですとかげ



時計に興味がなくなった今もすっごくずっと長いこと欲しい時計がありますキラキラ


フランクミュラーのクレイジーアワーズ…乙女のトキメキ時計
通常時計は12が上、6が下で針の向きを見るだけで時間がわかりますが…



この時計、数字がごちゃごちゃに配置されていて、針はその時間になるとジャンプしてその時間の数字を指すので、針が指している数字を見ないと時間がわからない…??



フランクミュラーが時間は人が作ったものでいつ何をしてもいい。人生は決められたものではなく、自分自身で決める事ができると言っているそうです乙女のトキメキ


わたしもクレイジーで五感がピンピンする刺激的なバッグが作りたいふんわりウイング


そんなコンセプトで突飛で自由なデザインにしていきたいです波


今朝の空…


うちの呼び鈴の下でサナギ中のアゲハの幼虫…ちょうちょ
鳥さんに見つかりませんように…セキセイインコ黄



素敵な木曜日をお過ごしくださいトロピカルカクテル





                  Follow me