満月は「物事が満ちる」日であり、同時に「振り返りと調整を行うタイミング」

でもあります。良い結果ばかりではなく、思うに任せない状況も、それはそれで

「満ちる」なのです。良い結果ならもっと発展させられるように、そうは思えない

状況なら別の選択肢を検討する。

「こうした振り返りと調整」が満月を上手に使うポイントですグッ

 

 

 

満月今回の満月でやってみるといい事満月

 

丸レッド大切にしたい相手のことを思い出す

 

丸レッド人減関係の悩みがあれば書き出し、これまでと違う働きかけ方を考える

 

丸レッド『頑張ること』だけでなく『やめること』を決める。

 

丸レッド玄関を出る前に鏡に向かい笑顔を作る

 

 

 

    

menu

 

金箔エステ

シミケア

おかま直伝よもぎ蒸し®

ムーンフィトセラピー

アロマトリート

フッセラピー