今日は、私の誕生日🎂

午前中、宅急便でお肉が届きました流れ星
パパさん、ありがとうキラキラ

先日、ネットでポチっとしたシャネルの荷物も続いて到着流れ星
ルージュココフラッシュ リップトリオセットラブラブラブラブラブラブ
マスク生活なのでリップはまだまだ使わなそうですが…
今日は誕生日だし、明日から入院で手術を頑張る私に😁キラキラ

夕方からメンズは近所にお買い物へ行きケーキとプレゼントを買って来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

う、嬉しすぎです流れ星流れ星流れ星

夕飯にお肉焼いてもらって、いつものケーキ屋さんのケーキ🍰食べて幸せハート

大好きなチョコ、プレゼントもありがとう流れ星

暫くは、迷惑かけてしまうけど、ごめんね。
いっぱい元気をもらったので頑張ってくるね!!

パパさん、いつの間に注文したのやら…

700g3人でペロリキラキラ
焼肉最高でした流れ星

やっぱり可愛いハート

小さなポーチ、可愛いハート

いつものケーキ屋さんのケーキ🍰

八女茶ラブラブ


95周年のスペシャル