久々に連続出社で疲れていたのですが、息子のお願いでは断れないアセアセ

朝ランニングとバスケのお供に行ってきました🚲

バスケコートのある公園は、坂道があるのですタラー
母全力🚲
頑張リました流れ星

7時半に家を出たので、既にたくさんの人でしたが、シュート練習できました流れ星

息子の指示通りビデオ撮影。
シュートホームをチェックしたいのだそうです流れ星
そして、大学生のお兄さんにワンオンワンをお願いして戦っていただいた息子流れ星
こちらもビデオ撮影流れ星
快く引き受けてくれたお兄さん、ありがとうございました流れ星
息子の勝利流れ星
別れ際には、頑張ってね!!と言ってくれた素敵なお兄さんでした流れ星

10時からZoom で部活のミーティングの予定だったので帰りはハイペースでランニング!!

顧問の先生が今後の事を色々お話ししてくださいました流れ星
素敵な先生でよかった流れ星

今日は、疲れていたのでマイブームの断捨離は、お休みアセアセ