やっぱり自宅だとグッスリ熟睡キラキラ
今日は 息子の部活も午後からだったので時間を気にせず寝れました流れ星

朝食を済ませて、ゆっくり稼働キラキラ
息子と一緒にシーボンへ行き、商品交換してもらったものを持ってもらい、買い物へキラキラ

明日からお弁当ですが、冷凍食品を使ってみようと思い、息子に選んでもらいましたキラキラ!
まだ、家事もちゃんとこなせないのでごめんねラブラブ

高匠のパン🍞も久々に買えて嬉しい〜キラキラ
藤原養蜂場の蜂蜜をたっぷり塗って食べましたラブラブうまうまですラブラブラブラブラブラブ

そして、父母が面会時に持ってきてくれたデザート倶楽部のバームクーヘンも食べましたラブラブ

息子が、部活へ行ってから実家に電話して、お昼寝タイム流れ星
すぐに疲れてしまい、2時間爆睡アセアセ
早めにシャワーも済ませましたキラキラ

そうそう、会社にも退院報告電話を入れました。