昨日は、学校が午前中授業だったのですが、マンスリーのための勉強はしていなかったようですあせる

 

昨晩、過去問を解く様子を見ていて、集中していないように見えました汗

が、得点は合格者平均点に近くなってきたニコニコ

昨日は、算数で1点足らずびっくり

最初に解いた日のことを思えば、随分得点できるようになったウインク

国語以外でも、合格者平均点を超えられるといいなぁニコニコ

 

少しずつですが、自分のペースがつかめてきたのかもニコ

 

まだ100日強残っている!!

 

母として、息子にしてあげられることは、サピの保護者会で伺ったことをサポートすることビックリマーク

それと、食事と健康・睡眠時間に気を付けてあげることビックリマーク

 

昨晩は、ふと、来年の受験当日をイメージしてみたらウルウル汗

涙腺緩いなぁ汗

 

夫婦共働きなので、限られた時間しか協力してあげられないけど、悔いの残らないように頑張ろうと思いましたニコニコ

 

今夜は、テストなので平常授業よりも30分早く終わりますニコニコ

 

どんな顔して帰ってくるのかなはてなマーク