本日は2年前にフジロックで見たASOUNDがイベントのフリーライブに出るとのことだったので見に行った。渋谷の宮下パークの日曜日ということで、場所柄若者だらけだろうということと、職場の近くなので、休日に行くのは若干気が引けたが、ライブハウスなどはもっと行きづらいなぁと思い、行ってみた。実際、若者だらけだったがまあ、楽しめた。ギターの人いたっけ?と思った。新曲はドラムンベースみたいだった。「オリジナル」みたいな曲もいいけど、「いつの日か」とか「My Tune」とかも聞きたいなぁと思った。ま、短いフリーライブに文句いうもんでもない。また結局いかなかったけど、本日代々木公園ではいとうせいこうin the poetが別のイベントでフリーライブだったとのことで、これも2年前のフジロックでwith満島ひかりバージョンでAsoundの後だったかに見たなぁと思いだした。しかも代々木公園では前日にチエコ・ビューティーが出ていたとのことで、まだやってるだぁと思い、ちょっと聞きたかった。

 

インストの曲

Nature

オリジナル

新曲

Gorgeous

Everything Good

-encore-

Feel it