【BALLY『OAKVIEW-SM-OEY/MESSENGER』ナイロンショルダーバッグ】を | 谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

谷川建設の家でのんびり田舎暮らし

福岡の片隅に建てた谷川建設の家で暮らしながら、散財、時々英語の勉強がてらのIGブログ。

買いました。


もちろん必殺楽天で。

BALLY【バリー】『OAKVIEW-SM-OEY/MESSENGER』ナイロンショルダーバッグ
¥20,790
楽天


今使っているショルダーバッグが古くなってきていたので、ネットで漁っていたところ、目にとまりまして。


なんてったって56%オフですよ。即ぽち。


で、今日来ました。



Ichiro's Memorandum-1345641430416.jpg

率直な感想。


なんか、何年か前に、ウチの出入りの旅行業者の方にいただいた、社名入りのナイロンバッグみたい。


でした。


これを定価(48,300円)で買った人は、いるとしたらかなりの漢前。


あまりのことに、思わず確認。



Ichiro's Memorandum-1345642008590.jpg

ちゃんとスイス製。


でもまあ、ナイロンバッグに産地もクラフトマンもないか。


見た目は安っぽいが、マチも広いし使いやすそう。


しっかり使い倒します。