$ROCK IT UP, YEAH BABY!!!


$ROCK IT UP, YEAH BABY!!!-GASUTO




AC/DCの名盤『HIGHWAY TO HELL』の中に"NIGHT PROWLER"という曲があるのをご存知か・・・。

昨夜のオレってば、マジでリアルにNIGHTをPROWLしてました!\(^o^)/

いや、帰りの電車で寝過ごして埼玉県まで行っちゃいましたよ!テヘッ!、ってだけなんだけども。

時刻は、ミッドナイトまっさかりの夜中1時ちょっと前か。

場所は、西武線の所沢駅だ!

では、ユ~スケが如何に夜を乗り越え、家路についたのか、
何枚かの画像とともに、ダイジェスト版でどうぞ!(ΦωΦ)ノ



まずは、終電数本前の電車を降りてすぐのツイート。
家に帰るための上り電車がないことは既に明らかで、総てを諦めた、魂の叫び。



『1am and i'm cold again i'm alone again and i need a friend...
 終電で寝過ごして所沢来ちまったわー!\(^o^)/{now]』


歌詞の引用は、BEAUTIFUL CREATURESの"1 A.M."から。

コンビニでファミレスの場所を尋ねるも、どこも夜中の2時でCLOSE。

しかたないから、少しでも家に近づこうと隣の駅まで歩くことを決意!

幸い雨も風もやんでたし、寒くもなかったし!

・・・てか、電車でたっぷり寝たから元気だったし!(〃ε〃)、笑

その途中で24時間営業のガストを見つけ、そこで電車が動き出すまでの約2時間を過ごしながら書き綴った俳諧の名手、もとい、徘徊の名手ユ~スケの手記、御覧頂こう。


『さてさて。物語は続きまして。。どこのファミレスも閉まってたもんで、ヒマだったし夜の所沢をちょっと歩き回っていたら、いつの間にか隣の東村山あたりまで来てたし!(*≧ω≦) とりあえず家に近づいてよかった!ww みんな心配してくれてると思うけど、大丈夫です、ボクは元気!(*´3`)ゞw』




$ROCK IT UP, YEAH BABY!!!-TOKOROZAWA
写真1:一晩の半分ぐらいを過ごしたせいか、所沢という地が少し好きになっちゃった。
愛を込めて、ところざわ、ふぁっきゅー!♡


$ROCK IT UP, YEAH BABY!!!-CHURCH
写真2:道中、教会の十字架に灯りがついてたので、朝まで寝かせてくれないかなぁ~なんて、わりとマジでドラクエみたいなコトが頭をよぎって近づいてみたら閉まってたよ、チーン。
でも、足もとを調べたら、小さなメダルが落ちてました(*´3`)ノ{嘘!!]


$ROCK IT UP, YEAH BABY!!!-NEKO KEIBI
写真3:オマケ。ネコ警備!(ΦωΦ)ゞ{ニャー!!]




如何だろうか。逆境をも面白がるこの精神。

いくつになっても忘れないでいたい思う。

その後は電車に揺られ、何事も無かったかのように文字通り無事に帰宅。


今日も新しい一日が始まる。











・・・…でね!

つい先日、どうやらオレの両親も二人で一緒に所沢まで寝過ごしたとのことで、

ユ~スケは血統書付きのネボスケだという噂だょ!\(^o^)/