【不人気】 ルキアの髪型が・・・(笑) 【顔・性格】 | sinのブログ

sinのブログ

ブログの説明を入力します。

不人気7選に選ばれてる

だが、ちょっと待ってほしい!



















実写版ミカサ(byインドネシア)

↑普通に可愛いんだが?









ちなみに、男ウケが~(略)を
リアルで話題提供しても


こんな感じにしかならんで(笑)
















それでも言ってしまう私や
言いたいと思う、貴方に・・・



















KY診断アプリ(笑)



何気に面白い
100問達成したときに
冷静な分析結果が出ます(笑)











最近これをした結果
空気が読めるようになりました!





















こんな感じに生きてます(最近の私)


















ちなみに・・・

顔より性格だよね!
男の「女は顔より性格」発言、どこまで本当?


























でも、最後は金目でしょ?